HARDOFFの戦利品

そういえば先の日曜日は久々にHARDOFF行ってジャンク漁りした

いまだに中華ロードのTrinity号に乗ってる貧乏人にとっては

タイヤ一本もなかなか痛い出費……(ケチなだけか

そんな中でハードオフさんで700x23のタイヤ発見!!

展示の完成車についていたのがそのまま外されたような状態

汚れこそついてるもののLITHIONだ!!!

しかもミントカラーのLITHIONなのさ!!

f:id:kikuchimakoto:20151202222630j:plainf:id:kikuchimakoto:20151202222633j:plain

 

今日は会社帰りに盛大にサイドカット付けちまったし、、、

週末にでもタイヤ交換かなぁ、、、

 

というかカテゴリーS2のゴムは貧弱すぎると思うんだよねぇ、、、

安いし軽いからまあ値段相応なのだと思うけどもさ